訪問ありがとうございます**
嵐だいすき、kinkiだいすきなルキのぶろぐです。
お友達募集集なので、ぜひ声をかけて下さい★
立ち寄って下さった方は、コメントを残してくれると嬉しいです♪
| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
パソ禁。。。
 お久しぶりですっ!
すごい長い間、パソあけてませんでした。。
親にパソコン禁止令を出されて、、、
めちゃくちゃ久しぶり**
コレからも頑張ってゆきます★
diary* comments(37) trackbacks(0)
にのラジオ
 後ちょっとだぁっ★
また明日、長々と感想文を書きます 笑
自己満足なんですけど、、、ね←
では、
あいばいばーいっ
kazunari*ninomiya comments(1) trackbacks(0)
VS嵐
 やっと見終わりました。
VS嵐☆
あぁーーーー、
よかった
くふふふふーーーー←気持ち悪い
あ、感想、
長々と書くので、
良かったら追記を 笑

続きを読む >>
arashi* comments(1) trackbacks(0)
ろんぐばとん+翔さん
また翔ちゃん☆
『エイブル♪』ってなに←
歌っちゃってるとこが、、、
とってもかわゆす!
ああ、
そぅいえば。
翔ちゃんヌードやったんですよね////
ひゃー
とっても見たい!!
明日買いに行こぅ

でゎ、ばとんやります
ききから回ってきました** 











続きを読む >>
baton* comments(1) trackbacks(0)
また 笑
 んー、また
テンプレート変更です 汗
ころころと。
ごめんなさい、、、
Love letter comments(1) trackbacks(0)
ひぐらしのなく頃に、、
 やばい、泣ける.....
悲しすぎるんですよ、ひぐらしって。
でもいい話で
友達に借りたDSでひぐらしの
ゲーム版2巻をプレイしておりますっ★
もーぅ、、
プレイ中に泣くとぃぅ←
初体験を 笑

あ、原作読んだことのない方!
ぜひ読んでみて下さい☆
おすすめですよ
すごくいい話なので、、、、
diary* comments(0) trackbacks(0)
月曜日
 未公開集さいこう!!
というテンションです 笑
あ、でもZEROも。。

ZEROは、、、
本当に、毎回楽しみだし
色々勉強になります★
今回も、
世界の深刻なニュースから、
明るい話題まで。。
全部吸収することができて**
翔ちゃんもかっこいいし←

宿題くんは
、、、深夜だなぁー 笑
未公開の、
ほっとき&ミラーマン
つーか 笑
ミラーマンは放送分でやめておけば、、、笑
あ、でも未公開が減る
くははっ!
ほっときも、、、、
期待させといて、変化ナシ 笑
その時の大宮の反応が
かわゆすなのです。。

個人的に、ツボはいっぱいでした←
来週が楽しみです

arashi* comments(0) trackbacks(0)
月曜日
 未公開集さいこう!!
というテンションです 笑
あ、でもZEROも。。

ZEROは、、、
本当に、毎回楽しみだし
色々勉強になります★
今回も、
世界の深刻なニュースから、
明るい話題まで。。
全部吸収することができて**
翔ちゃんもかっこいいし←

宿題くんは
、、、深夜だなぁー 笑
未公開の、
ほっとき&ミラーマン
つーか 笑
ミラーマンは放送分でやめておけば、、、笑
あ、でも未公開が減る
くははっ!
ほっときも、、、、
期待させといて、変化ナシ 笑
その時の大宮の反応が
かわゆすなのです。。

個人的に、ツボはいっぱいでした←
来週が楽しみです

arashi* comments(2) trackbacks(0)
ZERO+宿題くん
 あー、、、
冬休み終わりますね、もぅ 泣
学校行きたくない
ぅーん、、すぐ学年末テスト
あーーーーー、、、、←
arashi* comments(1) trackbacks(0)
新年はつの、
 新年初の、嵐の宿題くん★
うははっ←
楽しみですね、、
新年早々、おバカなことをして欲しいっ
きっとしてくれる!! 笑
期待期待の、、、
深夜番組

arashi* comments(3) trackbacks(0)
| 1/3 | >>